やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

クッパと隣の癒しを拝んで

10日は、仕事終わりに薬局に寄って

大量まとめ買いをして帰宅。

 

この日も運動している間に

ご飯の支度をしてくれました。

 

残りのクッパを全部私にくれるという

なんとも優しいヤブさん‥

 

イツモアリガトウ🐷

 

f:id:yabooo:20210622182050j:image

 

はぁーーー

毎日食べたいくらいなクッパ様。

 

このやみつきになっちゃう感じ、

一体どういうことなのでしょうか。

 

噛み締めていただいてる隣で

夫は、これまた美味しそうに

肉巻きとご飯を頬張ってくれていて

 

その姿に癒されまくりでした。笑

 

f:id:yabooo:20210622182054j:image

 

そして安定の食後デザートタイム。

 

完全にYouTubeに影響された夫は

和菓子を一瞬で平らげて

 

カロリーにビビりまくりな私は

いつものゼリーをもりもり。

 

この日も幸せな夜でしたとさ。

 

10日も1日ありがとうございました🍀