やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

祈りパーティー夢ホール

24日は、祈って食べるべし。

 

仕事終わりのヤブさんと

隣駅のスーパーで待ち合わせて

思う存分お買い物。

 

なんだかんだで初めてなお肉屋さんで

食べたいお肉を色々選んで

(行列ができちゃって途中で断念笑)

 

リッチにシャインマスカットやら

ホール〇〇まで買ってもらったりして

 

しあわせしあわせ。

 

前日のアレコレを話しながら帰宅して

ヤブさんお休み中に色々片付けて

 

いざ、パーティーの始まり🐷

 

f:id:yabooo:20211108094907j:image

 

どどーんと焼肉パーティー🪅

 

いつものスーパーのお肉よりも

おいしかったような、、、

 

というか、何より久々のお家焼肉が

楽しすぎてもう言葉にならない、、、

 

しあわせ。


f:id:yabooo:20211108094911j:image

 

そしてお次はこのマスカットちゃんを

モリモリ飾りつけして


f:id:yabooo:20211108094916j:image

 

夢のホールケーキの完成🎂

 

2人でそのままつつきあって、

お誕生日を味わわせてもらいました。

 

しあわせしあわせ。

 

ヤブさんいつもありがとう。

 

その後はのんびりドラマ鑑賞をして

夜ご飯は2人して軽めに。

 

f:id:yabooo:20211108094913j:image

 

山場を迎えていた私たちなので

正直お誕生日どころではなかったけど

 

全てを終えた今は、

とにかく祈ってとにかく楽しむのみ。

 

焼肉じゅーじゅー最高だったし

夢のホールケーキも

ほんっとに美味しかったなぁ。

 

今はとにかく、自分たちを信じて

前を向いて楽しんでいこう。

 

未来が楽しみです。

 

24日も1日ありがとうございました🍀