やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

共に 最後の最後まで

23日は、待ってましたの勝負day。

 

仕事のヤブさん、私時間に合わせて

朝一緒に早出してくれました。

 

ほんっと心強かった。

いつも本当にありがとう。

 

そして無事にゴーサインをいただき

のんびり日記を書いたりして

お昼まで少し外出タイム。

 

後輩へのカードを買いに街へ出て

そのままお昼を求めてフラフラ。

 

どこへ行こう?と色々葛藤ありつつ

辿り着いた先は、オシャンバーガー。

 

f:id:yabooo:20211029185535j:image

 

ここ初めましてだったんだけども

パティのお肉な感じがさいっこう。

 

ヤブさんとまた来たいなぁ。


f:id:yabooo:20211029185528j:image

 

(おしゃれすぎてどこに座ろうか悩み

完全に不審者だった私🙍🏻‍♀️)

 

(やっぱり1人カフェは難易度高めで

もうこりごりな私🙍🏻‍♀️マアコレモオモイデ)

 

そしてお腹いっぱいで帰還して

そのまま無事にぬくぬくしてもらって

 

色々都合ぴったり時間に帰宅。

 

次の予定までにパパッとお弁当を作り

これまたぴったりに完成してちくちく。

 

そして帰宅後ようやくのんびり〜な

ご飯タイム🐷


f:id:yabooo:20211029185532j:image

 

久しぶりのおしるこちゃんと

残り物たちのオンパレード。

 

何も考えずにのんびーりと。

 

もうここまできたら祈るのみ。

 

夫という最強のパートナーを信じて

最後まで、一緒に、さいごまで。

 

信じて信じて信じ抜いていきましょ。

 

未来が楽しみです。

 

23日も1日ありがとうございました🍀