やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

幸せあふれるプチデート

4日は、のんびり起床な朝。

 

前夜気づいてしまった

携帯謎支払いの件を解決すべく

 

来店予約電話をして無事夕方に決まり

前夜食べ過ぎたためR-1を飲んで一息。

 

洗濯を回してる間は各々ゲームして

協力プレーで干し終えた後は

ドラマを見ながら秋のアイスタイム🐷

 

f:id:yabooo:20210909181124j:image

 

栗マンめちゃ濃厚だったけど

芋バーは想像よりもさっぱりめで

 

見事、栗マンヤブさんの勝利。笑

 

f:id:yabooo:20210909181117j:image

 

秋の味覚繋がりで

ちゃっかり期間限定チョコパイも。

 

はぁー、至福。

 

その後ものんびりしてお昼を迎え

食べたかった麺ランチを作りました。


f:id:yabooo:20210909181119j:image

 

ヤブさんラーメン私冷やし中華🍜

 

協力プレーで具材準備をして麺茹でて

一緒のキッチン時間が大好きです。

 

はぁー、おいしかったな。

 

そして食後の一休みをしてから

それぞれ運動して汗だくになって

 

支度をして、いざ携帯ショップへ。

 

なんとか解決?し、すっきり。

(結果払い続ける運命だったけど‥)

 

せっかくだからとプラン変更してくれ

心優しい店員さんに感謝感謝でした。

 

その後は久々のショッピングモールに

テンション上がりまくり。

 

GUやらABCマートやら回って

初めての無印探索もできて。

 

お世話になってる職場の方への

おやつを買ったり、あの有名な

レトルトカレーやバームクーヘンを

たくさん買い込んだりして

 

はぁー、大満足。

 

ただのショッピングモールだけど、

とにかくお出かけすることが久々で

もう嬉しすぎました。

 

そしてなにより、こういう気持ちを

共有し合える相手がいてくれることが

なによりも幸せです。

 

いつも本当にありがとう。

 

そしてすっかり空も暗くなり

夜ご飯何食べよっか〜と話しながら

DVDレンタルまでして平和に帰宅。

 

あれ🍕に決まったため

サラダ準備とメニュー選びをして

お先にお風呂に入ってしまい

 

あとは、待つだけ🐷💓

 

ナイスタイミングで

来ていただきました。感謝🛵

 

f:id:yabooo:20210909181122j:image

 

珍しくサイドメニューまで頼んで

ちゃっかりコーラももらって

 

大満足なピザーラ様様。

 

レンタルしたドクターデスを見ながら

(ちょいこわ映画だったなぁ‥)

 

もうおいしすぎ。まったりすぎ。

 

この日も相変わらず幸せな夜を

過ごしましたとさ。

 

もうあっという間すぎて

翌日が連休最終日なんて信じられず

寂しい気持ちでいっぱいでしたが

 

こういうことを重ねていくから

毎日前進できてるんだなぁと

 

プラスに。プラスに。

 

未来が楽しみだね。

 

4日も1日ありがとうございました🍀