やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

祝18回新記録達成

23日は、朝はのんびり起きて

協力プレーで洗濯×ご飯作って

 

プロテインパンケーキな朝ごはん🐷

 

f:id:yabooo:20210802181523j:image

 

お野菜もトマトだったし

なんだかアメリカンで情熱的な朝。

 

食後は、ヤブさんはジムへ向かい

私はお待ちかねのキッチンタイム🍳

 

ずーっと作りたくてムズムズしてた

かぼちゃコロッケ🎃

 

ひき肉舞茸玉ねぎを甘辛く炒めて

マッシュカボチャとコネコネ。

 

美味しくないわけがないやつ。


f:id:yabooo:20210802181508j:image

 

そして、偶然思いついてしまった

ズッキーニの肉巻きフライ🥓

 

豚肉細切れさんが想像以上に

細切れすぎて、巻きつけるのに

とてつもなく時間がかかったけども

 

かなりジューシーで大満足。


f:id:yabooo:20210802181519j:image

 

その他お野菜なども色々作って

わーッとお弁当をつめて

 

やっとお昼ご飯を迎えたのでした🐷

 

(何の文句も言わず、ニコニコと

待っててくれるヤブさんに感謝🥺)

 

(むしろ隣で洗い物までしてくれちゃう

なんて、神様でしかないよね🥺)


f:id:yabooo:20210802181527j:image

 

そしてお味のほどは、、、

 

かぼちゃもズッキーニも

間違いない組み合わせすぎて

我ながら大成功。

 

ヤブさんもびっくりするくらい

モリモリ食べてくれて

 

かなり残るだろうと思ったけど、

ほぼ平らげてくれました。

 

はぁ。嬉しい。

いつも本当にありがとう。


f:id:yabooo:20210802181512j:image

 

食後はドラマ見ながらゴロゴロ。

 

何だか甘いものが食べたくなって

気づいたらニヤニヤぽちっと。


f:id:yabooo:20210802181515j:image

 

流石に半分は冷蔵庫にしまって、

3種類を半分こしていただきました。

 

クリスピー様、やっぱりおいしい!

 

そしていい感じに夕方?になって

河川敷までお散歩&縄跳びタイム。

 

f:id:yabooo:20210802181531j:image

 

二重跳び連続記録は16回で、

この日は何度も15回ストップでしたが

 

最後の最後で、なんと18回

成功してしまうというキセキ。

 

もう足が上がらなくなる限界で

笑ってしまいましたとさ。

 

そして帰りは薬局へ寄って

翌日の飲み物を買って帰宅。


f:id:yabooo:20210802181535j:image

 

ヤブさんはまたもやフライを

満足そうに食べてくれて

 

朝から晩まで嬉しすぎな日。


f:id:yabooo:20210802181503j:image

 

食後もしっかりデザート食べて

翌日の親子デートにるんるんしながら

仲良くお休みしましたとさ。

 

特別どこへお出かけするわけでもなく

何を食べに行くわけでもないけども

 

一緒にお家ご飯を食べて

歩いておしゃべりして(縄跳びして笑)

 

隣で過ごす時間がいちいち楽しすぎて

ほんっとしあわせだな思います。

 

いつも本当にありがとう☺️

 

未来もとっても楽しみです。

 

23日も1日ありがとうございました🍀