やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ほうじ茶と餃子とほうじ茶

3日は、ヤブさんが帰ってくる日曜日。

 

前夜ちょい寝不足になったものの

楽しみで(?)7時過ぎに起床してしまい

そのままごろごろしつつも

 

前日食べようとしていた

大好きなレーズンロールを

朝からもりもりいただきました🥯

 

そしてヤブさんが帰宅路にて

スイーツをたくさん買ってきてくれて

 

シャワー上がりに早速。

👦🏻☕️💓🍵👩🏻

 

f:id:yabooo:20211010134405j:image

 

このほうじ茶パフェーーー!

 

クリームとゼリーが絶妙すぎて

セブンパフェ史上圧倒的1位。

 

もうおいしすぎて大騒ぎでした。

 

そしてなにより、

ほうじ茶より断然チョコ派なくせに

私の好みを悟って買ってきてくれる

 

そんな優しさがあったかすぎるよ。

本当にいつもありがとう🥺💓

 

その後はお休みしてもらってる間に

パーティーの準備🍳

 

むにむに、からの、にぎにぎ。

 

f:id:yabooo:20211010134359j:image

 

キャベツ×甘炒り玉子×ハム×マヨ

という、禁断の実家サラダも用意して

 

餃子パーティーの始まり🥟


f:id:yabooo:20211010134352j:image

 

全部一気に焼いちゃえ〜と

敷き詰めて全部くっつくという。

(人は皆これを失態と呼ぶのだろう)

 

結局60個全部を並べることはできず、

2回目は程よい距離感を保って

良い感じに仕上がったのではなまる。

(その時の写真は無いという悲劇)

 

f:id:yabooo:20211010134407j:image

 

途中おさつで程よい甘タイムを挟み


f:id:yabooo:20211010134402j:image

 

食後はリッチに華もちタイム🐷

 

黒蜜きなこなんてもう

おいしくないわけがないです。

 

ヤブさんナイス安定チョイス!

いつもありがとう。

 

そして食後は安定にゴロゴロして

幸せまったり時間を堪能して

 

夜ご飯はたらこパスティー。

 

f:id:yabooo:20211010134349j:image

 

モジャモジャ夫と

一応映えを気にしちゃう妻。

 

食べればどっちもおんなじね🤣


f:id:yabooo:20211010134356j:image

 

そして締めくくりは

夫が買ってきてくれた最後の1つ。

 

朝から晩までほうじ茶づくしで

しあわせしあわせな日曜日でしたとさ。

 

いつもありがとう。幸せです。

 

3日も1日ありがとうございました🍀