やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

夫はスープの神様

4日は、ヤブさんお休み私仕事dayで

駅までお迎えに来てもらい

薬局で色々と買い込んで帰宅。

 

日中、冷蔵庫の食材を使って

具沢山スープを作ってくれてました。

 

(買うだけ買って満足してしまった

ブロッコリーも茹でてくれた感謝🙏🏻)

 

f:id:yabooo:20211010134601j:image

 

和風味にちょっとお酢がきいてて

もうさいっこうにおいしい。

 

スープの神様。

私には真似できません。

 

いつもありがとう。

 

f:id:yabooo:20211010134605j:image

 

そして食後はどうしても食べたくて

買ってしまったアイスちゃん🐷

 

まあ一応炭水化物控えてみたし

お空の神様も許してくれるでしょう。

 

食べた瞬間は満腹なんだけど

お休みする頃にはちょいお腹空いてて

なんとも良い感じな夜でした。

 

はーおいしかった。

しあわせしあわせ。感謝感謝。

 

4日も1日ありがとうございました🍀