やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

お団子にヤラレチャッタ日

5日は、ヤブさん仕事私休みday。

 

いってらっしゃいしてから

朝ご飯を食べてそのまま行動開始!

 

10:30のちくちくまでに

お弁当作りを済ませちゃう作戦🍳

 

無事に終えてちくちく行って

そのままお散歩がてら隣駅まで🚶‍♀️

 

DVDでも借りる?と入ったものの

結局1人何を見たいのかも定まらず

ただ眺めるだけで退散。

 

そして目の前のコージーコーナーで

スイーツを買って帰宅しました。

 

たまにはこうしてぼーっと歩くのも

悪くないなぁ。

 

なんだか動き足りなかったので

そのままYouTube運動で汗かいて

ばあちゃんと電話タイムして📞

 

もりもりお昼ご飯を食べました🐷

 

f:id:yabooo:20211010134648j:image

 

ヤブさんが食べるつもりで買った

冷蔵庫のお団子もいただいて

 

いっきに食べてしまったもんだから

もう、おなか大パニック🍡🍡🍡

 

久々に苦しくなるまで食べてしまって

後悔だらけなおやつタイムでしたが

1人休日ならではだなとも思ったり。

 

けどさすがにちょいやりすぎたので

今後は控えめにいきましょ。

 

5日も1日ありがとうございました🍀