やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

共に戦い共に祈る

16日は、夫婦共に戦う日。

この日を迎えられたことに感謝。

 

朝は予定通りに起床して

大事に大事に電車に乗って

 

大事に大事に。

 

無事お預けできた後は、私の番。

 

もう4回目?だから

ぜんっぜん怖くない。余裕。

 

こんなご時世のせいで

この日はひとりぼっちだったけど

 

ヤブさんの分も、ひたすらお祈り。

とにかくお祈りしまくりました。

 

そして時間が遅めだった割には

想定外に早く終わってくれたので

 

パパッと電車に乗り込んで帰宅。

 

お迎えに来てくれたヤブさんを見て

かなり安心して泣きそうになりながら

 

念願の、アレをテイクアウト。

ヨシ。キョウハタベルゾ🐷(キョウモ)

 

f:id:yabooo:20210927181703j:image

 

初濃厚月見は、ちょっと濃ゆすぎて

ノーマル様が恋しくなるという。

 

そして、月見パイを食べることを

すっかり忘れていた私は

 

帰り道、駅の構内で

初のパンケーキサンドやらを

買い込んでしまったという、、、


f:id:yabooo:20210927181654j:image

 

美味しかったらはなまるなんだけど

なんとも微妙な食感という、、、

 

やっちまいました。🤣

 

(気を遣ってくれたのか、ヤブさんは

美味しいと言って食べてくれました)

 

(相変わらず優しいなぁ🥺感謝)

 

そしてその後はのんびりと

ゴロゴロタイムを満喫しちゃって

 

夜ご飯は、適当すぎるこちら。

(※朝食ではありません)


f:id:yabooo:20210927181700j:image

 

とは言いつつも、久々に食べる

ウインナー様は別格でした。

 

マスタードとの相性もはなまるで

おいしすぎたなぁー。

 

f:id:yabooo:20210927181657j:image

 

そして安定のさっぱりタイムをして

2人そろってひたすらお祈りをして

仲良くお休みしましたとさ。

 

これが最後になったらいいな

なーんて。

 

未来が楽しみです。

 

16日も1日ありがとうございました。