やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

夫様と出前館様に感謝

11日は、何度寝もしてごろごろ。

 

ベッドで色々相談した結果

朝?お昼?ご飯は、パスタに決定🐷

 

以前実家でもらって大事にしていた

冷凍の鴨様を丸々全部使って

リッチなパスタのできあがり🍝

 

(手伝ってくれようとした夫の心を

損ねてしまうような発言をしてしまい

途中、かなりのド反省🙍🏻‍♀️🙍🏻🙍🏼‍♂️)

 

(いつもごめんね、そしてありがとう)

 

f:id:yabooo:20210715185744j:image

 

お味は鴨の塩気がいい感じで

お野菜のしゃきしゃきもバッチリ。

 

ヤブさんも大絶賛してくれて

実家に感謝なご飯でしたとさ。

 

そして再びのゴロゴロタイムで

なんだか甘いものが欲しくなって

 

まさかの出前館様にお祈り。


f:id:yabooo:20210715185756j:image

 

大好きなクリスピー!!


f:id:yabooo:20210715185748j:image

 

夏シリーズ!!おいしい!!

 

そしてなにより、冷蔵庫入れずに

そのまま食べるのが初めてで

 

え?こんなにとろけるの?

と2人でびっくり感激びっくり。

 

半分こして、全部ペロっと

いただいてしまいました。🐷🐷

 

次からは冷蔵庫に入れずに、

常温でそのままいただきましょ。

 

その後は溜まっていたドラマを見て

のんびりお昼寝したりして

 

平和な休日の締めくくりは

まさかな、本日2度目の出前館様。


f:id:yabooo:20210715185752j:image

 

今日は思いっきりダラダラしよ!

という太っ腹なヤブさんのおかげで

とびきりリフレッシュできました。

 

なんだか食欲のない日々でしたが

ご飯もおかずも久々にモリモリ食べて

 

この人と一緒にいられてよかったと

改めて感謝でいっぱいです。

 

ぜったいに恩返ししてみせよう。

 

11日も1日ありがとうございました🍀