やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

優しさがいちいち溢れてる

12日は、仕事終わりに一緒に薬局で

色々と買い出しをして帰宅。

 

家中めちゃんこいい香りが、、、

 

f:id:yabooo:20210715185836j:image

 

その正体はこちらの肉巻きさん🐷

 

お肉が全く無かったにも関わらず

日中わざわざスーパーでお肉を買って

 

人参ピーマンなすをそれぞれ巻いて

中華風あんかけまで作ってくれて

 

もう、感謝感謝です。

 

食べなくてもいいかなと言いつつ

ほんっとにおいしすぎて

たくさんいただいちゃいました。

 

はぁーおいしかったなぁ。幸せ。


f:id:yabooo:20210715185841j:image

 

そして食後にはちょっとリッチな

桃タルトなスーパーカップ🍑

 

うんうん、果肉ごろごろで

クッキーもいい感じではなまる。

 

常に私を元気づけようと

思いやってくれている夫の言動が

特に心に沁み渡った1日でしたとさ。

 

ほんとにいつもありがとう。

あなたのおかげです。

 

12日も1日ありがとうございました🍀