やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

私をとことん甘やかす私

13日は、2人一緒の仕事day。

 

仕事を終えてから

先輩方と今後の相談をしたりして

 

結構遅くまで居残って

おしゃべりしてしまいました。

 

帰りは遅くなっちゃったけども

 

次の日お休みもらってるし

たまにはこんな日もいいかなっと

ポジティブに😉

 

八百屋さんは間に合わなかったので

スーパーに寄って帰宅。

 

f:id:yabooo:20210715185956j:image

 

さっぱりゼリーやら

おせんべやらクッキーやら

 

食欲ないとか言いつつ、

結局おデブ精神が抜けないやつ。笑

 

まあまあ、こんな日もあります。

 

ていうか、、、

1人の夜は大体こんな感じ🙈笑

 

まあ今は落ち込んでることですし

とことん自分を甘やかしましょ。

 

13日も1日ありがとうございました🍀