やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

記念日に外食解禁

1日は、(一応定めた?)記念日🎈

 

月初で仕事がガンガン忙しくて

電話鳴り響くし直来も来ちゃうしで

 

もう、訳分かんなかったな。笑

 

私の中で月一のビックイベントに

なりつつある1日ですが

 

経験するごとに学ぶことも多いし、

みんなでわいわい楽しくなるのが

なんだかすごく面白くて

 

こんな風に思えるのも、

周りのあったかい方々のおかげで

 

毎日言ってる気がするけど、

ほんっとに幸せだなと思います。

 

いつか恩返しできるように、

これからも精一杯がんばろう!

 

帰りはいつもより1時間遅くなって

次の日もあるし、記念日だし、

まあいっか!ということで

 

外食解禁。🐷

 

f:id:yabooo:20201003111238j:image

 

ヤブさんの大盛りショット🐷

 

お久しぶりなカルビ丼は

やっぱり禁断のデブ味でした。笑

 

そして、9月13日〜30日までの

完全自炊生活お疲れ様でした😌

 

まあ、ほとんどヤブさん作ってくれて

私は辛いどころか、おいしいご飯で

幸せだったんだけどね。笑

 

たまにはこういう期間を作って

楽しんでくのもアリアリですね。

 

今月も、素敵な1日で

スタートできてよかったなぁ。

 

そして来月はどんな日記になるか

今から楽しみだなぁ。

 

1日も1日ありがとうございました🍀