やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

頑張ってくれてありがとう

10日は、ついに、あの日。

 

午前の仕事は周りの皆様おかげで

色々とスムーズに進んで

少し早めに上がらせてもらって

 

いざ。出陣。

 

もうなんとなく分かってはいたけども

怖くて、受け止める自信がなくて。

 

でも今回はお家にヤブさんがいる!

とちょっと強気で挑めました。

 

結果はね、やっぱりね

3度目の、やっぱりね。

 

前よりも前進できたかもしれないけど

 

ちょっと、逆に、受け止めるのに

時間がかかるような。

 

そんな結果でした。

 

帰りは駅までお迎え来てくれて

スーパーでお水やら買い出しをして

 

どんより帰宅。

 

分かってはいたけども、

やっぱりショックは大きくて。

 

私のために休みをとってくれた夫に

八つ当たりをしてしまったりして。

 

そんな情緒不安定な私を見放さず

ひとときも離れずそばにいてくれて

 

どんな言葉も受け止めてくれて

 

いつも本当にありがとう。

 

今の私がこうして生きているのは

120%、200%、あなたのおかげです。

 

本当に、本当に、ありがとう。

 

そして、頑張ってくれてありがとう。

 

f:id:yabooo:20210715185622j:image

 

帰宅後のおやつはマリトッツォ🐷

ここまでの本物なのはお初でした。

 

生クリームがほっこりで

パンもしゅわしゅわ。甘々でした。


f:id:yabooo:20210715185626j:image

 

帰ったらなんとヤブさんが

2人分のお弁当を作っておいてくれて

 

詰めた残りを早速いただきました。

めちゃんこおいしすぎました。


f:id:yabooo:20210715185618j:image

 

一緒に食べようと買っておいたのに

先日フライングミントをした私。

 

この日に追加でミントを買ったものの

ちゃんと冷やす時間がなくて

何口か食べて冷凍庫に戻したという。

 

何はともあれ、

私がどんなことを言っても

しっかりと受け止めてくれる夫に

 

とにかく、とにかく、

感謝と感謝と感謝でいっぱいな、

そんな1日でしたとさ。

 

この先絶対に恩返ししてみせる。

 

未来が楽しみです。

 

10日も1日ありがとうございました🍀