やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

残り物と最強アイス記念日

1日は、鬼の月初業務と思いきや

いつもと変わらないような。

 

毎年2月はこんな感じみたい。

 

残業覚悟の気合入れまくりが

なんだか嬉しい誤算。

 

帰宅もそこまで遅くなることもなく

セブンでお初なアイスさんを買って

帰宅して運動を済ませて

 

その間にヤブさんはせっせと

ご飯の準備をしてくれました。感謝。

 

f:id:yabooo:20210206075919j:image

 

ザ、ノコリモノご飯でしたが、

おいしいともりもり食べてくれて

とてつもなく幸せ。

 

ほんとうにいつもありがとう。

 

そして食後のこちら。

 

f:id:yabooo:20210206075934j:image

 

一口食べると、、、

 

f:id:yabooo:20210206075941j:image

 

なーにこーれーー!!!

めちゃんこおいしすぎる🍑💓

 

ザクザクホワイトチョコと

桃のシャーベットアイスが絶妙で

 

くどすぎるわけでもなく

かといってさっぱりすぎもせず

 

ぎゃーーー

めちゃめちゃ大ヒットーーー💓

 

弟に速攻LINEで伝えて

 

スーパーカップチョコミント以来の

大人買い確定なのでしたとさ。

 

ここ数日、不安がいっぱいで

余計なことばっかり考えちゃって

 

分かってるのに、どうしても

気持ちの整理がうまくいかなくて。

 

ヤブさんのおかげで

なんとか生き延びています。

 

とかいって、何甘えてんだってね。

しっかりしなさい、自分。

 

とにかく、

本当にいつもありがとう。

 

1日も1日ありがとうございました🍀