やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

念願のレモンタルタル

2日は、2人で心に決めていた

えむちゃんでチキンタツタする日。

 

レモンタルタルって絶対おいしい。

しかも瀬戸内とかついちゃって

150%おいしいに決まってるよね。

 

本当はアツアツで食べたかったけど

このご時世なので、テイクアウト🐷

 

f:id:yabooo:20210206081704j:image

 

久しぶりのチキンタツターーー

パンがふわっふわちょいもっちりで

おいしすぎるーーー💓

 

レモンタルタルもさっぱりで

これはもう一回食べたい。食べる。

 

そして隣の方といえば

さらにビッグマックも食べて

まだ物足りなそうな顔をしてて

 

ほんと、愛おしいです。

 

色々不安でぐるぐるしてるけど、

彼のおかげで幸せなえむタイムに

なりましたとさ。

 

2日も1日ありがとうございました🍀