やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

とんかつ×横浜デート

12日は、仕事が午前終わりで

そのまま合流して、ヤブさん大絶賛な

とんかつ屋さんへ行きました🐷

 

f:id:yabooo:20200914111909j:image

 

ずっと食べたかったーーー

 

柔らかいしかなりジューシーーー

 

ここのを食べてしまったら

もう他では食べられなくなりそうな

 

そのくらいおいしすぎました。

 

そして食後は横浜へ向かって

お互いにお目当てのお買い物を。

 

ヤブさんにしては珍しく、即決め!

 

かわいくておしゃんなデザインで

相当お気に入りのご様子でした。きゃわ

 

そして、私も、、、

ヤブさんの優しさに甘えて、、、

購入させていただきました。

 

なーんか、

身の丈に合わなすぎる感が半端なくて

ちょっと不安になってますが

 

感謝の気持ちを胸に、大事に大事に

使わせてもらおうと思います。

 

本当に本当にありがとう。

 

お買い物の後は、雨が止んでいたので

そのまま大好きなみなとみらいへ行って

 

前から気になってたカフェで休憩☕️

 

f:id:yabooo:20200914112555j:image

 

モンブランは栗が濃厚で

タルトもザクザクちょーおいしくて

 

シナモンアップルパイタルトは

りんごがフレッシュでシナモンたっぷり

パイ生地×タルトが最高でした。

 

どれもぜーんぶ美味しそうだったので

また違うケーキを食べにいきたいなぁ。

 

将来のことやら、仕事のことやら、

ここでも色々語り合って

 

お腹いっぱいになってお買い物へ。

 

ヤブさんスポーツウェアと

2人のパジャマTシャツをゲット!

 

一緒に着るのが楽しみ。ウキウキ。

 

その後は予定よりも早めに電車に乗り

最寄駅でピザをテイクアウトして帰宅。

 

それぞれ運動してお風呂で汗流しで

ストレッチしてからのパーティー🐷

 

f:id:yabooo:20200914122337j:image

 

寝る前だし罪悪感たっぷりでしたが

音楽祭を見ながらほのぼの食べて

幸せすぎました。いつもありがとう。

 

その後は2人してお眠ちゃん過ぎて

ぐっすりお休みしましたとさ。

 

おいしい×リッチなお買い物もできて

なんとも贅沢なお休みだったなぁ。

 

次の日からはもやし生活〜!笑

 

12日も1日ありがとうございました🍀