やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

待ち遠しくて焦ってる私

3日は2人一緒の仕事day。

 

朝からiPhone再起動が始まり

出発と同時に充電が残り10%という

なんとも不運なスタート。笑

 

仕事でも、先月のミスが

まさかな事態に発展してしまい

大クレーム?な展開に。

 

先輩が思いっきりフォローしてくれ

また上司も心を和ませてくれて

 

ほーーんとに感謝。

 

あったかい職場に感謝感謝。

なんとしても恩返ししないとね。

 

そして家に帰ってからは

 

焦っても仕方ないことに

あわあわあわあわしてしまって

 

勝手に1人不安になるという。

 

そんな夜でしたとさ。

 

まあ、たまには(最近いつも笑)

こんな日もあります。

 

f:id:yabooo:20210220135516j:image

 

八百屋さんで思わず買っちゃった

いちごちゃん。おおつぶ!

 

3日も1日ありがとうございました🍀