やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

珍しく嫌われたウインナー

28日は、ヤブさん休み私仕事day。

 

この日も夜ご飯にあったかスープを

作ってくれたとのことで

 

👦🏻何味だと思う?

👧🏻なんだろう?カレー粉買ったし

 スープに入れるのもいいよね!

 

なーんて会話をしながら帰宅すると

家中カレー臭が、、、

 

なんと見事大当たりでした🎯

 

f:id:yabooo:20211108095314j:image

 

お約束通りに、冷蔵庫の小松菜を

しっかり消費してくれてたね。

 

いつもありがとう。

 

ご飯はお豆腐でヘルシーにしたけど

デザートはちゃっかりと。

 

f:id:yabooo:20211113142548j:image

前日のヤブさんお土産を

仲良く半分こしていただきました。

 

ピスタチオ濃かったなぁ〜

チョコリングざくざくぅ〜

 

いつもありがとう。

 

この日もしあわせな夜でした。

 

そしてそして後日談。

ヤブさんがふと放った一言。

 

👦🏻スープに入ったウインナー

 俺は苦手かも。

 

そうだったのですかーーー!笑

 

今まで何度かポトフに入れたような‥

以後気をつけます‥

 

大好きなウインナーでも

許せないことってあるんだなぁと

新発見した私でしたとさ。

 

28日も1日ありがとうございました🍀