やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

2021-11-30から1日間の記事一覧

しあわせ味のあったか豚汁

10日は、ヤブさん休み私仕事day。 仕事終わりにお迎え来てもらって 久しぶりに薬局で買い出しして もりもり大荷物で帰宅。 家中ぽわーんと落ち着く香りが すると思ったら、、、 ヤブさんがポカポカな豚汁をを 作ってくれていました あったまるぅ〜おいしすぎ…

無事に迎えられた爆食PP

9日は、朝からドキドキday。 仕事のおかげでなんとか気持ちが 保てたような、そんな日中でした。 そして時間通りに早退させてもらい お約束の地へ、、、 どきどき。どっきどき。 結果はなんとか一安心。 無事にまた一歩前進してくれました。 よかった。感謝…

ぐうたらなゴールドまん

8日は、だいすきママたんHBD そしてヤブさん仕事私休みdayでした。 朝いってらっしゃいをしてから のんびり支度して、いざ免許更新へ。 初のきらきらゴールド更新のため (ただのペーパー) お散歩がてら警察署へ行ってきました。 これまで免許センターしか経…

人生最高のイイナの日

7日は、だいすきママHBD そしてヤブさん連休最終日‥でしたが 私は大切な結婚式に参列すべく 朝から別行動という1日。 一目惚れしたドレスに着替えて 新調した髪飾りを持って美容室へ‍♀️ こんな私をいい感じに仕上げてくれた 美容師さんに感謝でした。 (帰り…

楽しい美味しいが溢れた日

6日は、一緒のお休みdayてことで のんびり起床からの朝ごはん 久しぶりのしゃけ様が もうおいしすぎておいしすぎて。 ぺろっと完食してるヤブさんが 愛おしすぎましたとさ。 この後は少し遠出して都会の公園で ピクニックしよう〜予定でしたが 結局お馴染み…