やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

人生最高のイイナの日

7日は、だいすきママHBD🎂

そしてヤブさん連休最終日‥でしたが

 

私は大切な結婚式に参列すべく

朝から別行動という1日。

 

一目惚れしたドレスに着替えて

新調した髪飾りを持って美容室へ💇🏻‍♀️

 

こんな私をいい感じに仕上げてくれた

美容師さんに感謝でした。

 

(帰り際ムービー撮ってくれたりして

結構恥ずかしかったのもいい思い出🤣)

 

そして、いざ、式場へ。

 

とてもきれい!しあわせ!感激!

 

久しぶりなメンツに会えて

色々とお話しできたことも嬉しくて。

 

なんだか自分の式を思い出して

胸が熱くなったりもして。

 

ほんっとうに幸せでした。

 

心からおめでとう💓

これからもずっとだいすき💓

本当に本当にありがとう💓

 

帰りは心ポカポカで電車に乗り、

駅までヤブさんが迎えにきてくれて

コンビニに寄って帰宅。

 

午後〜挙式で少し遅め帰宅のため

先に夜ご飯を済ませてもらってたので

 

それぞれ食べたいものを。🐷

 

f:id:yabooo:20211122184248j:image

 

珍しくおでん気分で買ってみましたが

おなかぽかぽか美味しかったです。

(ヤブさんチョコは微妙だったらしい🤣)

 

私の大切な友達を大切に思ってくれる

夫に感謝感謝です。

 

いつもありがとう。

 

7日も1日ありがとうございました🍀