やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

一台決心とわいわいタコパ

28日は、朝からいつもの用事へ‥

 

その場で色々決断し、帰宅後は

仕事帰りのヤブさんに泣きついて。

 

パワーもらいました。

本当にありがとう。

 

一緒に戦えることに感謝して、

とにかく今を楽しんでいこう。

 

f:id:yabooo:20201205095254j:image

 

お昼はヤブさんと力を合わせて

明太パスタ(QP様)に

しそをたっぷりかけていただいて🐷

 

夜は遊びに出かけるため、

お家のこと色々済ませると言いつつ

 

ドラマ見ながら一緒にお昼寝して

ゴロゴロしてしまいました。

 

ヤブさんごめんね。

そしていつもありがとう。

 

急ぎまで支度を済ませて、

高校の大好きメンバー宅へ🏠

 

途中2人で買い出ししたんだけど

色々言い合いながらのお買い物は

とにかく楽しすぎました。

 

久々とは思えないくらいの安心感。

やっぱだいすきだなぁ。

 

残りの2人もそろそろとのことで、

いざっ🐙!!!

 

f:id:yabooo:20201205095625j:image

 

タコ、おっきいい!!!笑

 

第2弾は明太チーズにしてみたり、

えび×チーズ焼きを作ってみたり、

チョコバナナを入れてみたり、、、

(まさかの大成功!笑)

 

みんなそれぞれ喋り倒して

笑い過ぎてお腹痛くなりました。

 

夏ぶりの全員集合、

ほんっとに楽しかった。

 

素敵な友達に出会えて

ほんっとに幸せです。ありがとう。

 

帰りはまさかの電車遅延で

終電コースになってしまいましたが

 

とにかくとにかく感謝の1日。

 

これからも前向きにいこう!

 

28日も1日ありがとうございました🍀