やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

勝手に比べて落ち込んで

9日は、お休みをいただく分の

前準備を色々進めような日でしたが

 

なんと前日に先輩が

一部を済ませておいてくださって

 

絶対遅くなる〜と覚悟してたものの

全く支障なしで帰れました。

 

ほんとにほんとに、

心の底から感謝な日だったなぁ。

 

夜はヤブさんがパスタ茹でてくれて

久々のたらこタイム🐷

 

f:id:yabooo:20201013131019j:image

 

しまじとブロッコリー添えてくれたり

しちゃうとこが、さすがでした。

 

明太強めエスビー×バターキューピー

どっちもおいしかったです。

 

いつもありがとう。

 

f:id:yabooo:20201013131153j:image

 

食後のおやつは大好きおせんべと

甘々のココアのプロテイン。🐷

 

実は前日からネガティブ発動してて

もうウズウズしちゃってたんだけども

 

全部話してひとまずすっきり。

 

全部わかってるんだけど

ちゃんと受け入れられない自分がいて

 

もう考えてもどうしようもないし

とにかくやるしかない。

 

結果は神のみぞ知る!ってことで

せっかくなら楽しんでいかないと。

 

これからも、ずっとずっと

感謝の気持ちを大事にしていこう。

 

早く2人の思い出にできますよーに!

 

未来が楽しみで、楽しみです。

 

9日も1日ありがとうございました🍀