やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

完全なる名前負け

27日は、久々のダブルワーカー🐷

 

最近残業続きなんだけども、

この日はいい感じに上がれたので

 

第二の職場も遅刻せず出勤できて

めでたしめでたし。

 

相変わらずやることは色々で

もう少し、もう少し、っていう

反省点が多々あったりもして。

 

もっと相手の気持ちになって、

もっと優しい人間にならないと。

 

感謝の気持ちを忘れてはいけない。

 

プライベートで何があったとしても

仕事はしっかり割り切って

前向きに、私らしくいきましょ。

 

次ここへ出勤できるのは

きっと来年になってしまうけど‥

 

この反省をしっかり生かして、

心入れ替えていきます。

 

名前に負けない人生を!!

 

たのしんでいこう!!

 

そして終わって帰宅してからは

 

敵の襲来が本格化したということで

ヤブさんご飯をもりもりいただいて

 

のんびーり寝る支度して

思う存分夜更かしな夜でしたとさ。

 

改めて、反省。🙈

 

27日も1日ありがとうございました🍀