やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ぐうたらなゴールドまん

8日は、だいすきママたんHBD🎂

そしてヤブさん仕事私休みdayでした。

 

朝いってらっしゃいをしてから

のんびり支度して、いざ免許更新へ。

 

初のきらきらゴールド更新のため

(ただのペーパー🙊🚘)

お散歩がてら警察署へ行ってきました。

 

これまで免許センターしか経験がなく

どんな感じだろ?と思ってたけど

 

用紙記入、視力、写真、動画鑑賞と

想像以上にパパッと済んでびっくり。

 

新免許証も安定の犯罪者ショットな

仕上がりでしたとさ。

 

そして帰宅路にてコンビニはしごし

ローソン🏪ヤブさんスイーツ、

セブン🏪お弁当用お惣菜ゲットして

やり切った感MAXで帰宅。

 

おなかぺこぺこだったので

納豆ご飯×鯖定食をモリモリ食べて

 

f:id:yabooo:20211122184343j:image

 

デザートにはお菓子ちゃんも食べて

ひとまずのんびりゴロゴロ。

 

お弁当作らなきゃという現実を

なかなか受け入れられない私でしたが

 

なんとかスタートさせて

夕方に無事終了🍳

 

その後は再びのんびりゴロゴロして

 

YouTubeにて、ヤブさんの職場近くに

パンケーキ屋さんがあることを知り

 

仕事中にも関わらず送りつけるという

なんとも自分勝手な嫁🤣

 

そしてしっかり反応してくれた

ヤブさん、どうもありがとう🤣

 

そんなこんなで、この上なく

ひたすらゴロゴロさせてもらった

ぐうたらな1日でしたとさ。

 

次の日がドキドキ。

 

1人のお休みはやっぱり寂しいなぁ。

 

8日も1日ありがとうございました🍀