やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

朝だけ頑張るぐうたらまん

31日は、ヤブさん仕事私休みday。

 

朝一緒に起きて、納豆こねこねして

しっかり朝ご飯を食べて

 

提出する源泉徴収票を仕上げて

おかず&自分のお弁当をパパッと🍳

 

そしてお昼前からのチクチクへ

なんとか時間通りなテキパキまん。

 

喜んでもらって嬉しかったなぁ。

まさかのお花までもらっちゃって。

感謝。

 

帰り道は薬局で食べたくなりそうな

ものたちを大量ゲットして帰宅。

 

おなかぺこぺこだったけど、

ばあちゃんに電話しよっかな〜と

1時間近くおしゃべり👵🏻

 

相変わらず嬉しそうでよかったです。

こちらこそいつもありがとう。

 

そしてお待ちかねのパスタタイムして

ひたすらゴロゴロ、お昼寝して

 

朝は猛ダッシュ💨からの

午後はぐうたらな1日でしたとさ。

 

不安の方が大きい気がするけど

今はとにかく信じるのみ。

 

未来が楽しみです。

 

31日も1日ありがとうございました🍀