やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ふるーつリラックしゅ

1日は、一応の記念日。

(記念日何個あるのじけん!!)

 

月初で仕事は嵐になるかと思いきや

なんだかそこまででもなくて

 

なんとなく平和に終わりました。

 

そして駅までお迎えに来てもらって

最近できたフルーツ屋さんにて🍈🥤

 

f:id:yabooo:20211122183808j:image

 

メロンミルクと柿ミルク。

 

え?柿?とびっくりしたけど

味はしっかり柿でミルクと合うぅ〜

 

メロンも美味しくないわけがなく

濃厚でさいっこうにあまあま〜

 

帰宅時のおやつタイムって

なんだか久しぶりだったんだけども

 

やっぱり楽しいなぁと実感。

 

そしていざ帰ってから

 

夜ご飯どうしよう?

ほってぃー?

ほってぃー!!

 

ということで再びお着替えをして

お散歩がてらテイクアウトへ出発。

 

安定ののり弁が至福でした🐷


f:id:yabooo:20211122183754j:image

 

そして食後には、まさかの

ヤブさんお土産りらっくしゅ〜


f:id:yabooo:20211122183749j:image

 

ドラマを思い出す懐かしのお味。

 

今回はいちごにリニューアルしてて

甘酸っぱくておいしかったなぁ。

 

ヤブさんいつもありがとう。

 

なんとなくフルーツジュース飲んだり

一度帰宅からのほってぃー行ったり

 

なんだか気分×気分な夜。

こういう日もたのしいねぇ。

 

1日も1日ありがとうございました🍀