やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

絶品牛丼と甘甘爆弾

2日は、ヤブさんお休み私仕事day。

 

夜ご飯に食べれるようにと

牛丼&お味噌汁を作ってくれるという

この日も優しさ全開なヤブさん。

 

なんだか牛丼が食べたいなぁ〜

お豆腐も食べなきゃなぁ〜と

 

密かに思ってたところでの

このメニューに感激でした🐷

 

f:id:yabooo:20211122183837j:image

 

お味ももちろん美味。超美味。

 

甘ジョッパイ牛さんがご飯に合うし

お味噌汁も具沢山であったまるし。

 

ひゃー、おいしかった。

 

いつもありがとう。


f:id:yabooo:20211122183833j:image

 

そして食後におなかがノッてきて

前にゲットしていたアイスを。


f:id:yabooo:20211122183842j:image

 

うーん、激あまあまー。

 

甘党な私たちですが

さすがにあまっあますぎて

ちょっと持て余してしまうという。

 

こういうこともあるんだねと

くすくす学んだ夜でしたとさ。

 

それにしても夫ご飯て

何でこんなに美味しいんだろう。

 

毎日幸せだなぁ。

いつもほんとうにありがとう。

 

2日も1日ありがとうございました🍀