やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

初めましてを即ゲット

3日は、ヤブさん仕事私お休みday。

 

朝少しのんびりさせてもらって

ゆっくり支度を済ませていざ出発。

 

百貨店までてくてくお散歩をして

パーティードレス探しの旅に👗

 

2店舗あればしっかり選べるはず!

と意気込んで、最初のお店に行って

 

なんと、ぱっと見てすぐ目についた

ドレスちゃんを試着して一発ゲット。

 

ほんっと一瞬の出来事でしたが

いいお買い物ができて大満足。

 

その後も髪飾りを買ったり

ヤブさんおやつを求めてデパ地下を

うろうろお散歩したりして

 

久しぶりの一人旅から帰還。

 

お目当てのピスタチオシューは

残念ながら売り切れだったけども

 

ヤブさん大好きなトップスを

ゲットできたのでまぁいっかね。

 

喜んでもらえますよーに。💓

 

そして帰宅後はおなかぺこぺこで

ご飯をもりもりいただいて

 

次の日のご飯をちょこっと作って

(野菜がキャベツしか無かったため

キャベツハンバーグ&チンキャベツ笑)

 

自由にゴロゴロさせてもらいました。

 

1人のお休みって本当に苦手だけど

たまにはこうして外の景色を眺めて

楽しんでみようと思いました。

 

水曜日って1番忙しい日なので

なんだか水曜休みってお得感。😋

 

3日も1日ありがとうございました🍀