やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

堂々といただきましょう

4日は、ヤブさん連休のはじまり。

 

とはいえ私は仕事だったので

いつも通りの夜から集合でした。

 

帰り道の夜ご飯何食べるタイムで

堂々と誘惑に負けてえむに決定🍔🍟

 

スーパー買い出しチームと手分けして

野菜と炭酸水も調達完了。

 

夜会の準備整いましたの図🐷

 

f:id:yabooo:20211122184007j:image

 

デザートにはちょこっと健康意識な

ダノンビオちゃんを食べて


f:id:yabooo:20211122184004j:image

 

めでたしめでたし。

 

あれ?先週末にも食べたような?

というのは置いておいて。

 

食べたいものを食べたいように

せっかくいただくのなら

堂々といただきましょうスタイル。

 

えむちゃんてなんでこんなに

おいしいんでしょ。

 

こんな風に好きな時に好きなように

食べられる幸せを思う存分楽しもう。

 

4日も1日ありがとうございました🍀