やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

連休前夜の幸せ夜会

5日は、連休前のぱーりない!

 

仕事終わりにヤブさんと合流して

八百屋さんで買い出しして一旦帰宅。

 

買った食材を置いて再び出発して

近所の大きめスーパーへ。

 

この時間お値引きシール祭りで

テンション上がってしまう。

 

あれこれ話しながらのお買い物

しあわせしあわせ。

 

食べたいものや気になるものを

色々買って、仲良く帰宅。

 

協力プレーでご飯を温めたりして

いざ、ぱーてぃーのはじまり🐷

 

(こういう時ってびっくりするくらい

テキパキ力を発揮しちゃうよね!笑)

 

f:id:yabooo:20211122184053j:image

 

大好きな揚げ物と、鯖さんも焼いて

お芋も食べてしあわせ。

 

お腹調子悪い〜なんていいながら

パクパクいただいてしまいました。

 

はぁー、しあわせ。

 

そして食後にゴロゴロするこも

これまたしあわせな至福のひととき。

 

お風呂入りたくないな〜

明日でいいかな〜

 

いや、このまま布団に入れないよ〜

シャワー浴びたらきもちいよ〜

 

っていうのもいつものルーティーン。

 

この日も幸せな連休前夜でしたとさ。

 

いつもありがとう。

 

5日も1日ありがとうございました🍀