やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

あさんぽと2人クッキング

11日は、早めに起きて

新しい春ジャージに着替えて

 

るんるん朝のお散歩へ🚶‍♂️🚶‍♀️

 

(出発早々この日の予定について

先にお風呂入るとかお弁当作るとか

くだらないプチ争い勃発したのも

カワイイ思い出😍笑)

 

いつもの河川敷コースでしたが

 

ばあちゃんに電話する約束してて

途中かけてみたらもうエンドレスで

ちょっとびっくりな、そんな朝。

 

ばあちゃんの気持ちを考え

永遠に話を聞き続けてくれる

優しい優しいヤブさんに、感謝。

 

本当に素敵な夫をもちました。

 

河川敷からはぐるーっと回って

DVDレンタルからのアレをゲット。

 

f:id:yabooo:20210418082646j:image

 

いっぱい歩いて帰宅してからは

ホカホカなうちに、いただきます🐷


f:id:yabooo:20210418082643j:image

 

安定のパルムも食べちゃって

借りてきたドキドキサスペンス鑑賞。

 

のんびーりごろごろお休みを満喫。

しあわせな昼下がり。

 

夕方になってからは、

ヤブさんと協力プレーで

買い置きお肉たちをまとめて調理🍳

 

一緒のキッチン時間、だいすき。

 

そしてシェフがとびきり美味しすぎる

親子丼を作ってくれました。


f:id:yabooo:20210418082640j:image

 

これ、今までで一番かも。

(あれ?毎回更新してるような笑)

 

とにかくいつもいつもおいしくて

とにかくしあわせなのです。

 

本当にありがとう。

 

普通なら次の日2人仕事で

ががーん、な気持ちになるのですが

 

まさかのヤブさん連休で

2日後はまた一緒に過ごせるので

 

この日もるんるんで(2日連続)

お休みしましたとさ。

 

11日も1日ありがとうございました🍀