やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

楽しい美味しいが溢れた日

6日は、一緒のお休みdayてことで

のんびり起床からの朝ごはん🐷

 

f:id:yabooo:20211122184143j:image

 

久しぶりのしゃけ様が

もうおいしすぎておいしすぎて。

 

ぺろっと完食してるヤブさんが

愛おしすぎましたとさ。

 

この後は少し遠出して都会の公園で

ピクニックしよう〜予定でしたが

 

結局お馴染みの3駅先までお散歩して

路地裏散策を楽しみました🚶‍♂️🚶‍♀️

 

ふと目についた海鮮のお店で

ランチをしたり🐟

 

f:id:yabooo:20211122184156j:image

 

海鮮丼豪華だったなぁ。

アジフライ肉厚で魚感溢れてたなぁ。

エビフライがりがりだったなぁ。笑

 

それぞれ何年ぶり?なコメダ

ティータイムをしたり☕️


f:id:yabooo:20211122184153j:image

 

ピスタチオのシロノワールが甘々で

ちょっと持て余してしまって。

 

やっぱりノーマルが1番おいしいと

実感してしまったなぁ。

 

そしてホットミルクって

おいしいんだなぁ。

 

なーんて、楽しいおいしいたっぷりな

しあわせお散歩タイム。

 

バスで帰ろうかと言いつつも

そのまま徒歩で帰宅しました。

 

私のペースにとことん合わせてくれる

優しいヤブさんに感謝感謝です。

 

いつもありがとう。

 

そして安定のお昼寝タイムをして

夜ご飯はヘルシー鍋🐷

 

f:id:yabooo:20211122184140j:image

 

あんまりおなか空いてなかったので

軽めに、軽めに。


f:id:yabooo:20211122184150j:image

 

と言いつつ、結局食後には

おやつタイムをしてしまうという。

 

最初から最後まで私たちらしい

しあわせ休日でしたとさ。

 

6日も1日ありがとうございました🍀