やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

一瞬すぎた連休の集大成

23日は、ついにきてしまった

連休最終日。一瞬すぎませんか?

 

朝早く起きてお散歩に‥と言いながら

この日もはっぴーな二度寝かまし

 

朝はのんびり起床。☀️

そして予定通りお魚な朝ごはん。

 

f:id:yabooo:20210524181455j:image

 

はい。平和です。🐟


f:id:yabooo:20210524181625j:image

 

食後には大好きなパルムを食べて

のんびりゴロゴロタイムして

 

2人して本当にお休みしちゃって

目覚めたらお昼になっているという。

 

完全なる寝休日。至福。

 

そしてちゃっかりおなかすいてる

おデブちゃん2人組は仲良くお散歩

 

と思いきや、この方々をゲット🐷

 

f:id:yabooo:20210529152736j:image

 

連休最終日を飾るのにふさわしい

大好物のえむ様。カロリー万歳。

 

f:id:yabooo:20210524181459j:image

 

録画していたIPPON GPを見ながら

 

大好きなセブンのロールケーキで

甘いものもしっかりチャージして

 

またもやお昼寝。

 

ぐうたらぐうたら、至福。

 

起きてからは(さすがに慌てた)

YouTube運動してお風呂に入って

 

各々軽めな夜ご飯。

 

f:id:yabooo:20210524181617j:image

 

パスタにジョンソンヴィル2本な

ヤブさん、果たして軽めなのかは謎。

 

私は安定のフルグラ×お味噌汁。


f:id:yabooo:20210524181621j:image

 

(どんなにぐうたら生活をしても

デザートタイムが大事な夫婦。笑)

 

3連休を全部一緒に過ごせるなんて

夢のような時間だったけども

 

いざ振り返ると、もう一瞬すぎて

ちょっとドン引きしちゃうくらいで

 

改めて、楽しい時間は

あっという間なんだなぁと実感。

 

すっごくすっごくしあわせな

エネルギーチャージができました。

 

本当に本当にありがとう。

 

これからも一緒に遊んで笑って

一緒に乗り越えていこうね。

 

23日も1日ありがとうございました🍀