やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

協力プレーで大掃除

16日は、協力プレーな大掃除day。

 

前日デートで食べすぎたので

朝ごはんは健康意識なフルーツ🍊

 

f:id:yabooo:20211019112240j:image

 

なかなかやる気が出なくて

ゴロゴロしちゃったりしたけど

 

やるならやっちゃおう!

ゆっくりするのはその後で!

というヤブさんの一喝を受けて

 

いざ、大掃除開始。

 

書類でごちゃごちゃな棚の整理やら

洗面台&お風呂の掃除やら

 

2時間以上に及ぶ白熱の戦いでしたが

ヤブさん大活躍してくれました。

 

汚い仕事も進んでやってくれて

なんだか頭が上がりません。

 

ほんっとうにありがとう。

 

おかげで綺麗さっぱり。

過ごしやすい我が家になりました。

 

ほんっとうにほんっとうにありがとう。

 

その後は、翌日来てくれる父母へ

手土産を買いにお菓子屋さんを巡り

 

おなかぺこぺこなお昼ご飯は

大好きなほってぃーをテイクアウト🐷

 

f:id:yabooo:20211019112231j:image

 

そして食後のおやつタイム🐷


f:id:yabooo:20211019112234j:image

 

和菓子屋さんとケーキ屋さんで

ちゃっかり自分たちのもゲットした

みたらし団子&安納芋のモンブラン🤣

 

しっかりイモイモしてて

前日の悪夢を払拭してくれました。笑

 

その後はドラマを見ながら

綺麗なお部屋でのんびりゴロゴロ

至福のお昼寝タイムまでかまし

 

夕方それぞれジャージに着替え、

汗だくになってお家運動。

 

そして、薬局で翌日の飲み物やら

お部屋の香りシリーズを買い出しして

 

お約束のあの子を買うべく

再びのお散歩へ出発。

 

そうです。夜は大好きなエム様です🐷

 

f:id:yabooo:20211019112225j:image

 

YouTuberの影響により

この日はシンプルチーズバーガー🍔

 

やっぱりおいしすぎでした。


f:id:yabooo:20211019112236j:image

 

食後のシュークリーム(ダンジュ)

これ、史上最高かもしれません。

 

中身はぎっしりクリームが詰まってて

とろーりたまらんなお味。

 

はー、しあわせ。

 

😇次の日父母に会うと言うのに

こんなに爆食dayでいいのでしょうか。

 

😎部屋が綺麗になったことだし

楽しく過ごせたなら問題ないっしょ!

 

ということで、この日も

朝から晩まで幸せなお休みでしたとさ。

 

次の日が楽しみだなぁ。

 

16日も1日ありがとうございました🍀