やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

お約束のお疲れエム様

9日は、ヤブさんのお帰りまで

ゴロゴロのんびりさせてもらって

 

シャワー&お休みしてる間に

週明けのお弁当作り🍳

 

無事に帰ってきてくれてよかった。

ほんっとうにお疲れさま。

 

そしてお昼ご飯は

お約束どおりエム様を注文。

 

f:id:yabooo:20211010134846j:image

 

いつものテイクアウトではなく

出前館様に持ってきてもらうという

セレブなスタイル。

 

久々のビックちゃんに感激でした。


f:id:yabooo:20211010134843j:image

 

そしてセットでお願いした

フルーリーも仲良く半分こして

 

はー、しあわせ。

 

食後は安定のお休みタイムをして

ヤブさん次の日もお仕事のため

しっかりとエネルギーチャージ。

 

そして夜はおなかパンパンのため

残りのヤブさん豆乳スープを

ちょいアレンジ🐷


f:id:yabooo:20211010134836j:image

 

鶏むね&白菜を入れただけですが

元々の味が美味しすぎるおかげで

ほっこりヘルシースープでした。


f:id:yabooo:20211010134839j:image

 

(ただし食後にはちゃっかりと

ビックなシュークリームを‥🙈)

 

ここ数日お疲れだと思うけど

無理せず身体に気をつけてね。

 

いつも本当にありがとう。

 

9日も1日ありがとうございました🍀