やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

心許せる友達チャージ

10日は、ヤブさんを送り出して

朝ごはんを食べて色々支度を済ませ

 

何ヶ月ぶり?な美容院💇🏻‍♀️

からの

半年以上ぶり?な友達家へ👭🏻💓

 

TAKANOでケーキを買って

お家で仲良くタコパしました。

 

もうね、さいっこう。

 

久しぶりに心許せる友達と話せて

究極のリフレッシュタイム。

 

不要なものは迷いなく捨てるとこ、

(例えばケーキの生クリームとか笑)

相変わらずでした。

 

もうね、だいっすき。

 

お誕生日にまさかの電動歯ブラシ

プレゼントしてもらってるんるん

 

もう10年経つなんて信じられないけど

これからも末長ーく、よろしくね。

 

この子に出会えて本当によかった。

神様ありがとう。

 

我が家での手巻き寿司パーティー

楽しみに💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️💁🏻‍♀️🍣

また仕事頑張っていきましょ。

 

10日も1日ありがとうございました🍀