やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

最高の記念日旅行③

27日は、とうとう来てしまった。

夢が終わる日。笑

 

朝は7時半頃ゆっくり起きて、

もりもり朝ご飯をいただきました。

 

イカのお刺身とネギトロが出て

ヤブさん大喜びして癒されたのと、

フランスパンのフレンチトーストが

美味しすぎてどハマり。今度作ろう。

 

帰りは駅まで送迎してもらって

お土産&お昼の駅弁を求めて

とりあえず伊豆急熱海駅まで。

 

すぐその辺かな〜と思ってたら、

1時間?2時間?もかかるという。

 

2人して終始爆睡な伊豆急でした。

 

熱海に着いてからは

制限時間30分!ということで

 

ドタバタお土産と駅弁を選んで

最後はデザート探しに彷徨ったりして

 

無事帰りのグリーン車に間に合い

平和なランチタイムを迎えられました。

 

f:id:yabooo:20210113122916j:image


f:id:yabooo:20210113122854j:image


f:id:yabooo:20210113122904j:image

 

駅弁で案外低カロリー?という

なんとも嬉しい発見をしたけども

 

さつま揚げやらデザートやら

食べてるし、まあ、結局デブ🐷笑

 

旅が終わってしまうことに

悲しみの気持ちでいっぱいでしたが

 

明るい時間に帰れるということで

お家に着いてからドラマ見て

ゴロゴロできる楽しみがあって

 

なんだかラッキーな帰り道でした。

 

そして、ついに旅は終わり

コンビニで次の日分のヤブ飯を買って

(お弁当甘えました。ありがとう。)

2日ぶりの我が家へ。

 

住み始めた頃は新築の香りしたけど

最近はもう、落ち着く香り。

 

やっぱり我が家は落ち着くね〜と

ホッとできるのも旅の醍醐味です。

 

予定通りゴロゴロして、

夜ご飯はまさかの簡単自炊。

 

f:id:yabooo:20210113122845j:image


f:id:yabooo:20210113122825j:image

 

気になってた新作スイーツも

食後ちゃっかりいただきました。

 

はぁーーー

ほんっとうに幸せ。感謝です。

 

来年はどんな一年になってるか、

ドキドキワクワク、楽しみすぎます。

 

本当にいつもありがとう。

 

そしてこの先も、

ずーっとずっと、よろしくね。

 

27日も1日ありがとうございました🍀