やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ラスト出勤2020

28日は、年内最後の出勤日。

 

行明けでどよーんだったけど、

次の日〜私実家に帰るということで

もう、気合い入りまくり。

 

月末業務も溜まりまくりで

みんなで残業になっちゃいましたが

 

そんなワイワイ残業時間も

楽しくてあったかくてだいすき。

 

改めて、あったかい職場に

迎えてもらって感謝な一年です。

 

帰り道は母に実家土産の相談をして

 

当日朝イチで買う予定を、

人混みだから避けようてことで

急遽この日に買っちゃおう作戦!

 

いつものマルイへ行って

フルーツ高野や和菓子を買って

 

じいちゃばあちゃのお土産は

スーパーで昔ながらのお菓子を

色々買い漁ったりして

 

るんるんお買い物タイム終了。

 

(お正月用の三つ葉とかまぼこは

高すぎて買えなかったごめん🤣笑)

 

帰ってからはパパッとご飯食べて

ドタバタ実家帰る荷造りをして

 

ちょい押しでお休みしましたとさ。

 

f:id:yabooo:20210115184947j:image

 

これは、大大大好きな弟が

絶対に喜んでくれるであろうおやつ。

 

実家たのしみだなぁ〜

 

28日も1日ありがとうございました。