やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

記念すべき10月30日

30日は、ドキドキな朝。

 

と言っても、覚悟はできてるし

現実を受け入れる準備しかしてない、

そんな朝でした。

 

そして結果は、まさかのまさか。

 

びっくりすぎて受け入れられず。

実感も全くわかず。

 

ただただありがとう。

 

リアルタイムでヤブさんに連絡したら

メッセージ送信2秒後に電話が来て

 

とりあえず、とりあえず安心。

 

本当に本当にありがとう。

 

終わってひとまずお家に帰って

ふわふわに浸ってから

 

お昼ご飯は、出前館様に甘えて

お約束通りのえむちゃんを🐷

 

f:id:yabooo:20211108095502j:image

 

三角パイちゃんかわいかったなぁ。


f:id:yabooo:20211108095510j:image

 

その後のんびりタイムをして、

お目覚め後フルリレロ半分こタイム。


f:id:yabooo:20211108095459j:image

 

しあわせしあわせ。

 

そして夜になってもお腹が空かず

残り物スープちゃんとつくねを食べて


f:id:yabooo:20211108095505j:image

 

なんだかまだ信じられないし

この先何があるかも分からないし

 

想像以上に全然安心はできないけど。

 

このまま私たち家族を信じて、

一歩ずつ前進していけますように。

 

本当にありがとう。

 

この日のこの気持ちは

2度と忘れることはないんだろうな。

 

本当に本当に、ありがとう。

 

まだまだ始まったばかり。

未来が楽しみです。

 

30日も1日ありがとうございました🍀