やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

覚悟はできている

29日は、2人一緒の仕事day。

そしてドキドキの前日。

 

色々なんとも無さすぎて、

今回も残念な結末かぁ、、、と

覚悟を決めていました。

 

仕事も月末ということでモリモリで

1人でお家にいるよりいっかと

残業をして帰宅。

 

YouTube運動をしない最後の日だ!と

張り切って夜ご飯を食べたなぁ。

 

早く明日になってほしくて

とにかくとにかくそれだけを祈って。

 

どきどき。覚悟はできてる。

どきどき。かかってきなさい。

私たちなら乗り越えられる。

 

そーんなことを思いながら

1人ぐっすりお休みしましたとさ。

 

29日も1日ありがとうございました🍀