やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

記念日という名の特権

18日は、あっという間の記念日。

 

記念日と言っても、

ヤブさんお休み×私仕事だったので

いつも通りのすれ違いな日。笑

 

仕事終わりに、毎度恒例の

夜ご飯は何食べるー?相談をして

 

最近お弁当食べてないね!と

満場一致でほっとさんに決まり。

 

帰ってパパッと運動して

おなかぺこぺこでいただきました🐷

 

f:id:yabooo:20210524180615j:image

 

そしてちゃっかりスイーツも。

 

f:id:yabooo:20210524180620j:image

 

カロリーは気にせず、

食べたいものをモリモリと。

 

記念日という名の特権を

とことん乱用しましたとさ💓

 

特別なことは何一つできないけど

 

こうして今月もあったかい時間を

過ごせることに、感謝感謝です。

 

本当にいつもありがとう。

 

18日も1日ありがとうございました🍀