やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

この日を乗り越えたら天国

19日は、2人一緒の仕事day。

 

この日を乗り越えたら、

次の日からはパーティー三昧!!

とノリノリでしたが‥

 

まさかの充電器を忘れるという

地味に凹む失態から始まった朝。

 

うんうん、私ってこんなもんです。

 

職場ではお昼にディズニー話で

盛り上がったりして、

この日も楽しい仕事時間が終了。

 

日々、感謝でいっぱいです。

 

夜はスーパーに寄って帰宅して

運動してご飯もモリモリ食べちゃって

 

毎度恒例のゼリータイム。

 

f:id:yabooo:20210524180657j:image

 

0カロリーっていうけど

糖分とか色々入ってるんだろうな

 

と怪しい気持ちもありつつ

 

0カロリーと信じて食べてます🐷笑

 

この日を終えて、次の日の仕事を

いつも通りに乗り切れば

 

もう、もう、天国。

 

次の日も1日頑張ろう!!!と

気合を入れてお休ましましたとさ。

 

19日も1日ありがとうございました🍀