やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

無事に迎えられた爆食PP

9日は、朝からドキドキday。

 

仕事のおかげでなんとか気持ちが

保てたような、そんな日中でした。

 

そして時間通りに早退させてもらい

お約束の地へ、、、

 

どきどき。どっきどき。

 

結果はなんとか一安心。

無事にまた一歩前進してくれました。

 

よかった。感謝。

 

正直まだ不安は尽きないけど、

こうして少しずつ前進してくれることを

祈るのみです。

 

いつも支えてくれている夫に感謝。

 

帰宅路で平和に夜ご飯相談をして

駅までお迎えにきてもらって帰宅。

 

予定通り、PPを決行🐷🍕

 

f:id:yabooo:20211122184442j:image

 

やっぱピザーラ様さいっこう!

 

この日は特にポカポカしてて

もうおいしすぎでした。

 

ひゃーしあわせ。

 

あっという間にぺろりと完食後

なんだか物足りず、デザートには

大好きなやわもち大学芋を🐷


f:id:yabooo:20211122184438j:image

 

これまたペロリと完食ー!

 

散々爆食いしたにも関わらず

なんだか永遠に食べれるような、、、

 

これも安心させてもらえたおかげ

ということにしておきましょう。😌

 

あと2週間、これまたドキドキだけど

2人を信じて楽しく過ごしましょ。

 

9日も1日ありがとうございました🍀