やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

もぐもぐまったり水曜日

27日は、色々ご飯の支度をして

ヤブさんの帰りを待つ予定が、、、

 

ギリギリまでお休みさせていただき

なーんにもせずに再会。笑

 

お好み焼きするのちょっと面倒🙊

PP🍕しちゃう?という悪魔の囁き。

 

(この時はもうダメな予感しかなくて

もうやけくそなのでした、、、)

 

そしてとりあえずトーストを食べて

ひとやすみして🐷

 

f:id:yabooo:20211108095119j:image

 

ヤブさんお休み中にお弁当を作って

お目覚めからのPPぱーてぃー🍕


f:id:yabooo:20211108095125j:image

 

おやつタイムはピザーラお休みで

久々なピザハットでしたが

 

ちゃっかり半額セールにのっかって

Lサイズ頼んじゃったしたものの

 

ぺろりといただいてしまうという

さすがすぎる私たち👏🏻


f:id:yabooo:20211108095116j:image

その後は安定ののんびりタイムして

ヤブさんがお土産で買ってきてくれた

あんこぴえをしっかりいただいて

 

たくさん食べて、のんびりして、

珍しくまったりな水曜日を

過ごしましたとさ。

(水曜は仕事一番忙しいのでお得感🙆🏼‍♂️)

 

どんなにぐうたらしても

温かい眼差しで見守ってくれる夫に

感謝感謝です。

 

いつもありがとう。

 

27日も1日ありがとうございました🍀