やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

のんびり家PPな最終日

25日は、あっという間の連休最終日。

 

朝はのんびり起きて、

前日の余韻に浸りながら朝ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210802181842j:image

 

父母がお土産に持たせてくれた

うな重。🐟

 

我が家の食卓に鰻様が現れるなんて

もうクリスマスとお正月とお盆が

いっきに来ちゃうレベルの奇跡。


f:id:yabooo:20210802181846j:image

 

温め直していただいたのですが

鰻ふわふわタレもあまあまで

 

もうめちゃんこ美味しすぎました。

 

父母本当にありがとう( ;  ; )💓

 

f:id:yabooo:20210802181850j:image

 

食後は残りのクリスピーを

仲良く半分こしてドラマを見て

 

お休み恒例のお昼寝タイム。

 

ぐーっすりエネルギーチャージが

できた後は、少し運動をして

 

誘惑に負けて、PPパーティー🐷🍕


f:id:yabooo:20210802181838j:image

 

お久しぶりなピザハット

 

4種プルコギもマルゲリータ

めちゃんこ美味しくて大満足でした。

 

いつもピザーラなヤブ家ですが

たまには違うのもアリ。

 

なんだか始まるとあっという間な

4連休でしたが、、、

 

ショッピング→コロッケ河川敷

→親子デート→のんびり家PP💓

 

最初から最後まで楽しすぎた4日間、

たっぷりエネルギーチャージもできて

幸せすぎましたとさ。

 

また8月を楽しみに頑張ろうね!

 

25日も1日ありがとうございました🍀