やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

働くぐうたらマン

2日は、2人一緒のお仕事day。

 

早番な私は珍しくお先に出発し

無事に午前を乗り越えて

色々買い出しして大荷物で帰宅。

 

八百屋さんがお安すぎて

思わぬ大量買いをしてしまいました。

 

その後軽く運動を済ませてからの

おなかぺこぺこお昼ご飯は、

食べたいものを食べたいように🐷

 

ドラマを見ながらのんびーり

もりもりたんまりいただきました。

 

はー、満腹。

 

そして夕方ドラマを見ながら

ちょっぴりお昼寝してぐうたらして

 

夕方になってようやく

お弁当作りスタート🍳

 

にんじんしりしりやらニラ玉やら

なんだかカラフルにできたので

とりあえず自画自賛

 

f:id:yabooo:20211013185003j:image

 

最後にご飯とおかずギュッとつめて

彷徨う宇宙人お弁当のできあがり。

 

働いてぐうたらして好きなことして

盛り沢山な1人dayでしたとさ。

 

2日も1日ありがとうございました🍀