やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

残業帰りの癒し牛丼

28日は月末最後の出勤だったので

はりきっちゃって超残業。

 

できることを精一杯

少しでも恩返ししたいのです。

 

最寄駅では冷たい雨も止んでいて、

次の日からお休みなので

駅前スーパーでお肉調達して帰宅。

 

なんとヤブさんが

ずっと食べたかった牛丼を

作って待っていてくれました。

 

f:id:yabooo:20210206072150j:image

 

甘辛めちゃんこおいしい。

玉子焼きも甘さ控えめで絶妙。

 

ペコペコお腹に沁みまくりでした。

 

はぁー。しあわせ。

 

食後はちゃっちゃか寝る支度をして

いつも通りにベッドへ。

 

このくらい遅いご飯になると、

甘いもの食べる暇も欲もないから

なんか良い感じだねっと、ヤブさん。

 

元はと言えば、

私が遅く帰ったのが原因なのに。

 

そんな風にポジティブに言ってくれて

心救われました。ありがとう。

 

仕事もお家もあったかくて大好き。

かんしゃかんしゃです。

 

28日も1日ありがとうございました🍀