やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

大冒険の始まり

28日は、朝からガツーンと。

 

スタートから色々やられた。

 

そんな気はしてたけどね、

ぴえーーーんな気持ち。🥺笑

 

気を取り直して仕事に集中して

開き直ることにしました。

 

そして仕事終わりは、、、

ヤブさんのご許可で、、、🐷

 

f:id:yabooo:20201031180534j:image

 

あれ?チョコパイて?

こんなに美味しいの?と感動。

 

今までなめててごめんなさいと

土下座したくなっちゃうくらい

 

めちゃんこおいしかったです。

 

やっぱり、えむちゃん最強。

 

帰宅後はちょい真面目に話し合い、

ヤブさん極めつけの一言。

 

「冒険だと思って乗り越えよう」

 

素晴らしい!

是非ともこの合言葉でいきましょ!

 

2人で支え合ってるこの感じ、

きっと今しか味わえない冒険なので

楽しんでいきたいと思います。

 

これからもよろしくね。

 

28日も1日ありがとうございました🍀