やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

無心からのぽかぽかスープ

25日は、ヤブさんお休み私仕事day。

 

前々日の勝負や前日のパーティー

なんだか夢のように感じました。

 

ひたすら考えることばかりだけど

とりあえず無心になって働きました。

 

そして無事に仕事を終えて

おまちかねのヤブさんタイム。

 

なんと夜ご飯にと

ぽかぽかスープを作ってくれました。

 

f:id:yabooo:20211108095004j:image

 

ちょっぴり酸味が効いてるとことか

ゆで玉子の半熟加減がさいこう。

(今思うとちょっと、、、!笑)


f:id:yabooo:20211108095006j:image

 

そして食後は、前日(無理矢理)残した

ショートケーキをぺろり。

 

YouTubeを見ていて念願だった

シャインマスカットまで食べれて

 

もう改めてしあわせ。

 

今年もはっぴぃ溢れるお誕生を

過ごすことができましたとさ。

 

いつも本当にありがとう。

 

しあわせです。

 

25日も1日ありがとうございました🍀